グループインタビュー 価格 【239,800円〜

●6〜8名の調査対象グループ(フォーカスグループ)に対話形式のインタビューを行う方法です。
●マーケットの生の声を知るために有効な、いわゆる定性調査の手法です。
●短期間、低予算で実施可能なため、最も多く利用される手法でもあります。
●対象者をあまり数多くは取れないため、定量的な分析には向きませんが、
消費者やユーザーの行動心理に迫ることも可能な調査です。

費用例 【1グループ6名で実施の場合】
企画・設計費 仮説検討からリサーチ設計までの費用です。
お打合せ回数や調査難易度で変動します。
30,000円〜
スクリーニング費 インタビュー対象者を選定する費用です。
対象者の出現確率により変動します。
60,000円〜(1グループ6名当たり)
モデレータ費 グループインタビューの司会者費用です。
設問内容の専門性により変動します。
50,000円〜(1グループ当たり)
速記者費 回答者の発言内容をその場で入力する速記者の費用です。
発言録は1〜2日で納入可能です。
40,000円〜(1グループ当たり)
会場費 グループインタビュー専用の会場費です。
録音・録画・バックルーム等の設備を備えます。
20,000円〜(1グループ当たり)
回答者謝礼費 参加いただいた方にお支払いする謝礼費用です。
対象者の出現率が低い場合は高額に設定するなど、出現率により変動させたほうが効果的です。
18,000円〜(1グループ6名当たり)
運営管理費 通信費等として総額の10%を申し受けます。
21,800円〜(回答者50人当り)
合計費用 簡単な事前スクリーニングを実施した場合の費用です。
239,800円〜(1グループ6名当たり)
※参加者の会場誘導等のアシスタントが必要な場合があります。
※上記金額は発言録のみを納入物としています。
※ファインディングレポートなど分析が必要な納入物には別途費用が発生します。 ※金額は全て税別表示です。
※費用は1グループ2時間程度の調査を想定した価格です。
※東京都以外でのお打合せ、実査等には別途交通費等実費が発生します。
※詳細はお問い合わせください。>>お問い合せはこちらから

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