訪問・面接調査 価格 【456,500円〜

●訪問調査や面接調査は、最も詳しくマーケットの傾向を知りたい場合に向いています。
●調査主旨を被験者に確実に伝えることができるため、難易度の高い調査に適しています。
●またサンプル商品の使用感の調査等にも良く用いられます。
●しかしながら、近年の在宅率の低下などで、コストが上昇傾向にあります。

費用例 【回答者50名:設問数25問】
企画・設計費 仮説検討からリサーチ設計までの費用です。
お打合せ回数や調査難易度で変動します。
30,000円〜
調査票等制作費 調査票、封筒、謝礼発送封筒等の制作・印刷費です。
有効回収数50、回収率5%とした場合の費用です。
200,000円〜
訪問・面接実査費 調査員の日当、交通費です。
調査員が訪問し、その場で回答を得るケースです。
250,000円〜(回収50票当り)
調査票回答入力費 回収した調査票の入力費用です。
設問数により変動します。
15,000円〜(入力50票当り)
集計・分析費 各設問の単純集計費用です。
クロス集計等の実施により変動します。
多変量解析等の実施により変動します。
30,000円〜
回答者謝礼費 回答いただいた方にお支払いする謝礼費用です。
高額に設定すれば、回収効率が上がる可能性があります。
25,000円〜(回答者50人当り)
運営管理費 通信費等として総額の10%を申し受けます。
41,500円〜(回答者50人当り)
合計費用 簡単な事前スクリーニングを実施した場合の費用です。
456,500円〜(回答者50人当り)
・調査票を置いて、後日回答を回収する方法もございます。
・また、分析にはコンジョイント分析等の手法を希望されるクライアント様が多数です。

※金額は全て税別表示です。
※費用は、20問程度の調査を想定した価格です。
※詳細はお問い合わせください。>>お問い合せはこちらから

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マーケティング・リサーチ、市場調査に関するケーススタディを公開しています。ぜひ参考にしてください。

ケーススタディ【1】

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