会場調査(CLT)・街頭調査 価格 【319,000円〜

●人の多く集まる街頭で直接調査を行ったり、近くに会場を設け被験者を誘導して調査を行う方法です。
●CLT=Central Locating Testとも呼ばれ、最近多く行われるようになりました。
●短期間で、しかも詳しい結果が得られることが大きな理由です。
●特に会場調査では実際の製品や広告に直接触れてもらえるため、ダイレクトな声の収集が可能です。

費用例 【回答者50名:設問数25問】
企画・設計費 仮説検討からリサーチ設計までの費用です。
お打合せ回数や調査難易度で変動します。
30,000円〜
調査票等制作費 調査票の制作・印刷費です。
有効回収数50、回収率5%とした場合の費用です。
30,000円〜
実査費 調査員の日当、交通費です。
250,000円〜(回収50票当り)
会場費 会場調査で発生します。調査実施場所と会場により変動します。
30,000円〜(1日当り)
調査票回答入力費 回収した調査票の入力費用です。
設問数により変動します。
15,000円〜(入力50票当り)
集計・分析費 各設問の単純集計費用です。
クロス集計等の実施により変動します。
多変量解析等の実施により変動します。
30,000円〜
回答者謝礼費 回答いただいた方にお支払いする謝礼費用です。
高額に設定すれば、回収効率が上がる可能性があります。
25,000円〜(回答者50人当り)
運営管理費 通信費等として総額の10%を申し受けます。
29,000円〜(回答者50人当り)
合計費用 1日で会場調査を実施する場合の費用です。
319,000円〜(回答者50人当り)
・製品ディスプレイやビデオ装置などのレンタル費が発生する場合があります。。
・また、分析にはコンジョイント分析等の手法を希望されるクライアント様が多数です。

※金額は全て税別表示です。
※費用は、25問程度の調査を想定した価格です。
※詳細はお問い合わせください。>>お問い合せはこちらから

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