電話調査 価格 【192,500円〜

●電話調査は、スピードと低価格が特長の調査です。
●即日結果が求められるようなテーマに向いています。
●その反面、電話という特性上、質問可能数が限られるなどのデメリットがあります。
●主に弊社のもつパネル名簿、または一般の電話帳から回答者をサンプリングし、調査を行います。

費用例 【回答者50名:設問数15問】
企画・設計費 仮説検討からリサーチ設計までの費用です。
お打合せ回数や調査難易度で変動します。
30,000円〜
実査費 被験者に対し電話で設問に対する回答を得る費用です。
設問数により変動します。
75,000円〜(回答者50人当り)
調査票回答入力費 回収した調査票の入力費用です。
設問数により変動します。
15,000円〜(入力50票当り)
集計・分析費 各設問の単純集計費用です。
クロス集計等の実施により変動します。
多変量解析等の実施により変動します。
30,000円〜
回答者謝礼費 回答いただいた方にお支払いする謝礼費用です。
高額に設定すれば、回収効率が上がる可能性があります。
25,000円〜(回答者50人当り)
運営管理費 通信費等として総額の10%を申し受けます。
17,500円〜(回答者50人当り)
合計費用 簡単な事前スクリーニングを実施した場合の費用です。
192,500円〜(回答者50人当り)
・最短で当日納期の実績もございます。

※金額は全て税別表示です。
※費用は、15問程度の調査を想定した価格です。
※東京都以外での調査の場合、通信費が別途発生します。
※詳細はお問い合わせください。>>お問い合せはこちらから

↑ ページTOPへ

マーケティング・リサーチ
ケーススタディ

マーケティング・リサーチ、市場調査に関するケーススタディを公開しています。ぜひ参考にしてください。

ケーススタディ【1】

調査におけるサンプル数決定方法 >>詳しくはこちらから